SSブログ

東京ナシゴレンが閉店

スポンサードリンク



静岡に「東京ナシゴレン&ジャワカレー」というお店がありました。
私はいつかこのお店に行こうと思っていたのですが、閉店した事を知りました。

私がこのお店について知ったのは、ナシゴレンのお店について検索していた時です。
「東京 ナシゴレン」などと検索していた時に、候補にこのお店が出てきました。
店名は東京ナシゴレンですが、場所は静岡にありましたので、
静岡に行く機会があった時に立ち寄ろうと思っていました。
楽しみなお店が無くなってしまうのは惜しいですね。

既に閉店しているお店として、
東京の市部、小金井市には以前パダン料理のお店(ブミパスンダン)があったようです。
大崎のインドネシア料理店カフェウブドなども閉店してしまいました。

一方で、新しく開店するインドネシア料理店もあります。
国立市のプリサヤンなど、私も訪れてみて非常に良いお店でした。
(参考記事「国立市 プリサヤン(puri sayang)のナシゴレンランチ」)
puri sayang.JPG

閉店してしまうお店があるのは残念ですが、
新しいインドネシア料理店にも期待していきたいですね。

スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。