SSブログ

9月6日と7日は代々木公園にてインドネシアフェスティバル2014 [インドネシア関連イベント(国内)]

スポンサードリンク



2014年9月6日(土)、9月7日(日)に原宿駅すぐ近くにある代々木公園にてインドネシア市民友好フェスティバル2014が開催されます。

多数の食べ物の屋台や物販、催し物や観光情報コーナーなどがあり、このイベントは毎年私も楽しみにしています。
特に私のお勧めは観光情報コーナーです。
バリ島やジャワ島に限らないインドネシアの島々の魅力を知ることができます。

このインドネシアフェスティバルについては当ブログでも過去に記事にしています。
<昨年度以前の参考記事>
9月21日22日は六本木ヒルズでインドネシアフェスティバル2013
インドネシアフェスティバル2013のエスチャンプル
インドネシアフェスティバル2013のナシゴレン2」など

このインドネシアフェスティバルは会場が変わったり、開催が危ぶまれたり、規模が変わったりと毎年何かと困難な事が起きています。

報道が沢山されている通り、今年は代々木公園でデング熱が発生しました。
デング熱はインドネシアにもありますが、さすがにインドネシアフェスティバルには必要ありませんね。
イベントが行われるスペースは、公園の緑地や水の多い個所からは離れてはいますが、それでも心配ではあります。
現在対策が進んでいるようですが、インドネシアフェスティバルの開催は今週末であり、このデング熱が完全に収まるのか報道には十分に関心を払っていくと良いでしょう。

また、公式ページへアクセスしようとしたところ、ウィルスが検知されました。(9月1日現在)
そのため、まだ私自身公式ページが未確認の状態です。
こちらも早く直って欲しいですね。

スポンサードリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。