SSブログ

高田純次のアジアぷらぷら感想 [現地の情報(ジャワ島)]

スポンサードリンク



先日1月18日に放送のBS12の番組、「高田純次のアジアぷらぷら」を見ました。
高田純次さんがインドネシアのジャカルタを訪れるという内容でした。

中々面白い番組でしたので、ご紹介します。

番組では高田純次さんがジャカルタのショッピングモールやカフェを訪れたり、フリーペーパーの会社を訪問したり、駐在の方の生活を紹介したりしていました。

高田純次さんは、インドネシアの感想を素直に表現していました。
いたずらに「良い」というわけでは無く、今一つな点は「今一つだね」などとちゃんと言っている点が良かったです。

「ホンダのバイクが多いねー」などの発言は、インドネシアの光景そのものです。インドネシアの都心部では特に交通量が多く、車やバイクが一杯です。nasigoreng.blog92
この番組は再放送があるようです。
BS12 2月1日(日) 21:00~21:55
「高田純次のアジアぷらぷら#56インドネシア①」

参考までに番組ホームページは「こちら」です。


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。