SSブログ

六本木ヒルズ グリーンアジアのナシゴレンランチ [レストランのナシゴレン(主に都内)]

スポンサードリンク



六本木ヒルズにあるアジア料理店、グリーンアジア(GREEN ASIA)でナシゴレンランチを頂きました。

<お店の雰囲気について>
こちらのグリーンアジアはインドネシア料理店ではなく、アジア料理店です。
そのため、お店の雰囲気にインドネシア感はありません。
アジア色の強い雰囲気でもなく、六本木ヒルズにあったお洒落な内装です。
また、室内席の他にテラス席もあります。
テラス席からは毛利庭園などが望め、眺めは非常に良いです。
天気の良い日はテラス席でランチを頂くのも良いでしょう。
桜の時期などは特に素晴らしいかもしれません。
今回私はランチでの利用でしたが、室内、テラス席共に夜の雰囲気も非常に良さそうです。

<ナシゴレンランチ>
ランチメニューにあったピリ辛ナシゴレンセットを注文しました。

ピリ辛ナシゴレンセット
nasigoreng.blog25.jpg

ナシゴレンの他に、スープとおかずが数点付きます。
おかずは日替わりのようです。

ナシゴレンの味は、インドネシアの現地風とはやや異なる味付けでした。
アジア風ではあります。
ナシゴレンとスープは辛めでした。
唐辛子の辛さがよく効いています。
メラプティカフェ程ではありませんが、じんわりとくる辛さです。
(参考記事、「新大久保 メラプティカフェのナシゴレン」)
なお、ナシゴレンは辛さ調節が可能です。
辛いのが苦手な方は、辛さを控えめにして頼むのも良いでしょう。

なお、ナシゴレンとセットについていたサテやガドガドソースは甘目でした。
それらでバランスが取れているように感じました。

味のバランスは良く、おかずの品目も多いため、ランチのお得感はありました。

参考までに店舗のホームページはこちらになります。

スポンサードリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。