SSブログ

インドネシアで見かけたkitty? [現地の情報(インドネシア全般)]

スポンサードリンク



東南アジア諸国はルールなどが緩い国が多いです。
インドネシアもその通りで、良い意味の緩さやアバウトな空気が存在しています。

インドネシアを扱った昼ドラ、シンデレラデートを何話か視聴しました。
その中で「ティダアパアパ(tidak apa apa)」というセリフが度々出てきました。
これは「No problem」の意味です。

インドネシアではそんなティダアパアパな適当な所が多くあります。
それは、こんなミニバスの車体にも見受けられました。

kitty(?)
nasigoreng.blog78.jpg

さすがにこれはkittyなのか?と衝撃を受けました。
しかし書いた本人がkittyとしているので、これはkittyなのでしょう。
何でもありという感じですが、これを怒るのは無粋なものです。
それでも良いと楽しむのが、インドネシアの楽しみ方と言えるでしょう。

スポンサードリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。