SSブログ

エアアジアでインドネシアに行く1(基本情報) [現地の情報(インドネシア全般)]

スポンサードリンク



インドネシアへ行く手段として、エアアジアの利用を考えている方も多いかと思います。
今回はエアアジアを利用するメリットや特徴などをご紹介します。
CIMG9004.JPG

エアアジアでインドネシアに行く場合は、マレーシアのクアラルンプールを経由します。

エアアジアのメリット
1、料金が安い
日によって変動しますが、他社と比較すれば安さがよくわかります。

2、羽田発
都内在住者にとっては、アクセス面から特に利点と言えるでしょう。

3、深夜発
1、2もメリットですが、深夜発はそれ以上のメリットと私は考えています。
社会人であっても、仕事後そのままインドネシアに向かうことが可能です。
日本を深夜発のため、寝ているだけでクアラルンプールに朝一に到着可能です。
目的地と乗り継ぎ時間にもよりますが、時間のロスを比較的少なくすることができ、
現地の時間を多く取れるのは非常に大きなメリットと言えます。

エアアジアのデメリット
1、遅延などが他社と比較して多い。
格安であるため、その点は受け入れる必要があります。

2、荷物や機内食に費用が掛かることがある。
この点も受け入れたうえで利用する必要があります。
それを加味しても安い費用で利用できます。

次回からは、主要都市に行く方法や、その他の都市に行く方法などを書いていく予定です。

スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。