SSブログ

渋谷シティラウンジカフェのナシゴレン [レストランのナシゴレン(主に都内)]

スポンサードリンク



先日立ち寄ったカフェでたまたまナシゴレンがあったため注文してみました。
私はメニューにナシゴレンがあった場合、とりあえず注文するようにしています。

CIMG9579.JPG
バリ風ナシゴレンとの事
盛り付け方はおしゃれですので参考になります。
ナンプラーの味を効かせた。という説明書きがあったように記憶しています。
味はいわゆるカフェのナシゴレンです。
日本人向けにアレンジされた味でした。(現地風とは異なる)
現地のナシゴレンにはないようなしょっぱさがあります。
サンバルやレモングラス、ケチャップマニス等の風味はありません。
(当然ながら、トラシの風味もありません)
また、メニューにはミーゴレン(インドネシア風焼きそば)もありました。

(4月20日追記、本文を少し修正しました。)

スポンサードリンク




タグ:ナシゴレン
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。